英語嫌い、ワーホリへ行く

英語嫌いのワーホリ日記

50日ぶりのブログ

お久しぶりです、AMiです。 本当にお久しぶりです。 二つのお仕事を掛け持ちしながら、まだ生きています。 実は前回の記事から計3度Walk in Clinicへ行き、 血液検査、心電図、尿検査をしにLifelabsという場所へ行きました。 元来体力のないわたしが掛け持ち…

英語初心者が働くとこうなる

さて、カナダでNO.1店舗数といっても過言ではない某ドーナツ屋で働き始めて3週間が経ちました。 初日 5時間ぶっ通しでトレーニングのビデオ鑑賞。 クーラーの効きすぎた部屋で、凍えながらずっとビデオを見てました。 もちろん8割わからず。 そこで気がつい…

いくつかの理由

こんにちは、AMiです。 今回はわたしがワーホリを決めた理由についてお話ししたいと思います。 といってもこれといって特別なものはなく、ごく一般的な理由。 海外へ行く理由 なぜ英語嫌いがワーホリに来たのか。 わたしには、いくつか理由があります。 実は…

ジョブハンティング遍歴

こんにちは、思い立ったら即行動、AMiです。 無事にセカンドジョブのトレーニングをゲットしました。 これで受かれば完全なる英語環境、英語を喋らなければならない状況になるので英語力向上という点においては完璧。 ・・・ただ時間的な問題と体力的な問題…

マルッと半年が過ぎてブログ開設

はじめまして、こんにちは。 英語0から数年前に語学留学をし、 その数年後、同じ地でワーホリを半年以上前に開始しました、AMiです。 今現在、ワーホリで異国に来て既に半年以上経過しています。 なぜこのタイミングで、と思う方もいるでしょう。 実はつい先…